宇都宮の向こう側へ

終電は良くない

よくあるやつ

今年ももう今日が最終日です。

昨日でイベ納めしてきました。

 

 

今年振り返ってみても全然メインの活動なかったですが()それなりに出来る限りで応援できた1年だったかなーと。主にミリシタで。

その分今井麻美さんの現場にはたくさん行けました。

5/1 Zepp Tokyo

f:id:kuwaya:20191231024806j:image

12/26 六本木EX theater
f:id:kuwaya:20191231024803j:image

他にもいろいろ...

 

こいすきの公録にも2回行って、ぬーさんの中野サンプラザにも当日飛び入り参戦したりしました。今思えば果てしなくナイス判断。

4/12 中野サンプラザ

f:id:kuwaya:20191231025017j:image

当日券で行きました。

 

 

アニサマバンナムフェスもあった。

9/1 埼玉スーパーアリーナ

f:id:kuwaya:20191231025209j:image

10/19、20 東京ドーム
f:id:kuwaya:20191231025206j:image

 

 

LEADER‼︎リリイベ現地、こいすき最前、バンナムフェス2日目Bブロック、ミンゴス六本木最前が今年の引き運です。

8/25(LEADER‼︎リリイベ)、12/20(ZAQ) 新宿BLAZE

f:id:kuwaya:20191231025407j:image

ここ2回いくとは思わなかった。

 

 

リスアニも最速先行で当たりました。ただなぜかミンゴスのflow of timeリリイベに落選。ここに来て調子が陰ってきたような。

その他にも色々ありましたがそろそろ年明けちゃうのでこのくらいに。

 

 

11月にmy new gear...を手に入れました。

f:id:kuwaya:20191231030454j:image

そこまでiPad Pro4と時速変わらないのでオススメです。

 

 

来年が始まればまずリスアニ、ぬーさんラストライブ、そして待ちに待ったMRです。とりあえず全日一枚ずつは申し込みました。当たるといいな。

さらにはMA4の発売も決まりました。もしかしたら765単独も来年中にあるかもしれません。

12/26のミンゴス六本木終わってゆくますの情報をなんの期待もせずTLで眺めてたら欲しいもの全部セットが流れてきて理解が追いつかなかったです。よくわからないままなぜか電車降りてしまって家まで1時間半くらい歩きました。

 

 

 

色々とありそうな2020年も楽しみたいです。

ミリシタはほどほどに。

f:id:kuwaya:20191231025801j:image
f:id:kuwaya:20191231025804p:image
f:id:kuwaya:20191231025810p:image

この並びラビットファーもやってそうだけど全然やってない...