宇都宮の向こう側へ

終電は良くない

次のシアター走ります

楽曲情報

f:id:kuwaya:20200530002252j:image

レポート書きながらTwitterを眺めていたらアライブファクターが次シアター曲と聞いてひっくり返りました。あと1年は来ないと思ってた。

 

 

イベント報酬

ptランキング報酬 SR如月千早

f:id:kuwaya:20200530002622j:image

絵柄がグリマスとかなり変わってこれはこれで良い

pt累計報酬 SR最上静香

f:id:kuwaya:20200530002840j:image

ハッチポッチで披露したときの解釈は大多数の人と違うので触れないでおきます。

 

報酬実装数でいうとTCはカウントしないので、

  • ツアー累計×2
  • シアター上位×1

になりました。過去曲はストックがないため次来るとしたらツアーの上位報酬ですね。

 

 

イベント期間

5/31スタートだそうです。月変わり前のスタートは初めてだったような。周年前の調整ですかね。

174h予想。日曜スタートで土日終わりとボーダーの伸びやすい日程です。シアターでどこまで伸びるか楽しみ。

 

 

ボーダー

いい条件の日程ですが周年前ですTPRだけ伸びる予想。アプデで環境変わってから初めて伸びそうなシアターなので予想し難いですが、伸びても180万pt付近でしょう。

 

 

走る

さて、今まで3回ツアーを走ってきて、よし今年こそ周年!と意気込んでいたら去年と同じく直前に山が来ました。

まあ来てしまったものは仕方ないので今回もTPR目指して頑張ります。

シアター形式は走ったことがないので前半速度出せるか不安ですがゆったりと限界にならない程度に走りたい。250万取れたらいいかな

 

 

おまけ

イベランは半年ぶりなので過去のメモから教訓だけ引っ張ってきました。

  • 水分補給こまめに

不足気味になるとタップの感覚が変わる

 

  • 姿勢に気をつける

後半、最終日特に体が痛くなるから前傾姿勢にならないようにする

 

個人差ありますが、エナドリ飲むと逆に疲れがたまる気がする

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログ開いた

iPhone11せっかく買ったのに1回しか走ってなかったな